モーパプロとVIO

どんな脱毛器?

モーパプロは、家で気軽に光脱毛ができる脱毛器です。IPL(インテンス・パルス・ライト)方式で、脱毛サロンと同じような仕上がりを希望する方に人気で、光脱毛なので痛みは抑えつつ、光の効果でお肌内部のコラーゲンを活性化するといった脱毛以外に美肌効果も期待できる家庭用脱毛器なのです。VIO脱毛も、やはりIPLで痛みを抑えつつ、自分で調節しながら進めることができるというのは、痛みが心配な方にもよさそう!?

照射範囲は、21mm×31mmと比較的大きく、照射レベルに異なるものの、最大照射レベルで使用した場合でも1回のカートリッジで8000回使用することが可能と、コスパもなかなか良いのが特徴。また、結果が出なかった場合は、結果が出なかった個所と照射回数などをアンケート用紙に記入の上、返品できるようなので安心ですね。勿論、商品の初期不良や配送中に破損していた、汚れがついていたなど、商品自体にトラブルが見受けられる場合は、7日以内に返品することで新しい商品と教誨してもらえます。お高い買い物なだけに、慎重に対応してくれるところを選びたいですよね。

 

 

モーパプロVIOの口コミ

エステサロンでVIOの体験をしたところ、勧誘がすごかったので、意地でも入らなかった代わりに、モーパプロを買って自分でやろうと思いました。エステサロンの光脱毛も痛かったので、モーパプロも同じくらいの痛みかなあと思っていましたが、エステサロンより自分で調節しているからか、痛みは少なくて済んでいます。ただ、痛くない分回数がかかるかも?使い始めて4か月ですが、効果は徐々に出てきているかな~といった程度。完全に自分の希望のようにするには、2年くらいかかっちゃうのかもしれません。でも、30日間使った後でも全額返金保証とかがついている良心的な商品は、モーパプロくらいかなあと、モーパプロにしたことについては後悔していませんし、逆に正解だったなと思っています。説明書を読むのが苦手で旦那さんに読んで解説してもらったのですが、はっきり言って解説はいらないほど、簡単に使用できる商品でしたよ。頑張って全身つるつる目指すぞ~!