ケノンとVIO

どんな脱毛器?

ケノンは、パルスライトフラッシュ脱毛式をつかった家庭用脱毛器です。家で気軽に、いつでもパルスライトフラッシュ脱毛というフラッシュ脱毛ができてしまうということで、かなり人気のあるメーカーさんですよね。

 

カートリッジの中身は、あとどのくらい残っているのかな~なんて、いちいち数えていられませんし、推測するのも難しいですよね?ところが、ケノンの場合は、便利なことにカートリッジの残り回数が表示されるんです。使用者の立場にたって便利に使えるように工夫されているのが、ポイントです。

 

また、たとえば夜遅くに脱毛する際には、周りが静かなだけにマシン音が気になったりするものですが、マシンの音は消音化といった工夫がされているために、夜間の使用も可能というのも、人のことを考えてくれている脱毛器と言えそうです。

 

コスパ的には1回照射 で0.2円と主婦のお財布にも優しい経済的な脱毛器で、カートリッジの照射可能数は38,000発だそうですよ!使い勝手で言えば、ケノンの照射可能範囲は20mm×35mmと広めなので、広い範囲を比較的短い時間で(と言っても時間はかかりますが)、処理することができます。忙しい方、家で脱毛がしたい方にはぴったりですね。もちろん、サロンでVIOをお願いするのが恥ずかしすぎる~というかたには、心強い味方だと思います。

 

 

ケノンのVIO口コミ

もともと医療レーザー脱毛をクリニックでお願いしているのですが、VIOはちょっと恥ずかしいし、脱毛サロンなどでは自分より年の若い女の子にやらせるのは抵抗があったので(悪いなあという気で)、自分で家庭用レーザーで脱毛したいなと思っていました。そしてケノンにすることに決めたんです!理由は、トリアは痛いという口コミが多かったので、ケノンを選びました。一切VIOをやってみたら、ものすごい痛さでした… 現在はVラインだけの処理に使っていますが、骨の上あたりが痛いといわれていますよね、でもVIOは全体的にものすごい痛さです… 下に行けばいくほど痛いので、痛いのが苦手な人は覚悟したほうがいいかも。ただ、思いっきり冷やしてから行うと、ちょっとは痛さがマシになっていると思います。仕上がりは結構良い?!3回使いましたが、効果は目に見えています☆